キャワポしゅぎりゅ。。。

やばい。。。。。。。

土曜の深夜はちなっちゃんを拝んでから寝ますw

競馬自体も、すきはすきなんよ〜♪*1じゃなくて好きは好きなんですけど、

ちなっちゃんと(アンタッチャブル)*2出てたら、見るしかないでしょw

フジのアナウンサーウィングちゃんはそうでもな(ry

最後のお天気の工藤里沙ちゃんはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でしょw

ちなっちゃんとの2ショット来たら、滝のように鼻から赤い液体がww

止まらなくなりますよw

今日はG1ないけど、安田記念のなんかで京王杯SCがあるようで。

今日の前売りオッズで3連単の1番人気でも67倍とかww

しかも全部7枠でw13-14-15のボックスでいいんじゃん?ww

どれ来ても100円が6kですよw

6通りでも3連複より倍率高いのねww3連複でも14倍だもんねw


goldenの予想。

13-14-15 3連単ボックスで 計6点 各2k

合計12,000円

4月16日の読売マイラーズでハットトリックとカンパニーに裏切られたから

今回も1番人気に裏切られるかもw

ハットトリック武豊で2.0倍だったのに9着。ありえれいなでしょw

今回もはずしそうwでも今日は在宅系ってかバイトで無理なんで当たるかもw

買うときは欲出るからはずす。買わないとあたるw

でもアドマイヤマックスは来るねw他来ないからww

強いのがあんまりいないから、結構難しいねw

*1:モーニング娘。大阪恋の歌ですw 一応補足w

*2:おまけだからカッコにしてみたw