おしゃれイズム

毎週日曜日の22時くらいから日テレでやってる番組なんですけど

見てますか?くりぃむの上田司会のやつ。

その予告がたったいま放送されまして明日のゲストが・・・

なんと!!!!!!!!

若槻千夏です!w

今日の明け方も生放送でなんか出てたし、今日もこれからうまッチ!でるし。

ひっぱりだこですw自分としてはホクホクなんですけどねww

非常にうれしいですwwただ、娘。にも関連して言えることなんですけど

よく見るってことはそれだけ頑張ってるってことなんですよ。

ということは、休む時間がないのではないのかなと。

体調が心配されます。今日も夜生放送終わったらスーパー競馬だし。

うれしい反面かわいそうだなぁって。

ただかわいいしキャワ!!!!なんでいいですwwwww

(結局はそれかよww)