行ってきたお。Part2

(あっ、さきに前置きしておきます。全然混雑してませんでした。自分含めても5,6人です)

いつものように紙にいろいろ書いていたんですけど、

書き終わったあと必ず合計点数を書かないといけないんですよ。

それを計算するとともに、金額も計算するんですよ。

今回は点数は99点だったんですけど、セットの商品もあるんで

写真は99枚ではないんです。

99枚×150円ではないということです。

トータルで 99点。 内、セット 9点。

セットの内容は2枚セットのものが8点。4枚セットが1点

だから枚数は90枚がソロ商品。セットだけでも20枚。

なので、110枚×150円になるわけです。

すべて計算してレジに出したんですけど、なんかが違う。

計算がおかしいのかなぁって思ったんですけど、やっぱり違う。

後ろにストックしてあるところから店員が集めてる間にレシート片手に売り場を見て確認。

そしたらやっぱり違った。同じもの2枚は買わないのにレシートに×2っていう表示が。

この時点でもおかしかったんですけど、最後でいいやっていうのと自分が書いたやつを

確認したかったのであとで言いました。

合計3点ものミス。平謝りだけ。これには愕然として文句を言う言葉も出てこなかった。

いつもなら、かわいかったから許す!!って思うんですけどww

それほどでもなかったんでぇw残念!

次行くのはおそらく7月中旬。そのときまでにはミスなくして欲しいなぁ。