行ってきたお。

梨華ちゃんに逢いにハロショに行ってきました。

いつも最後に行った日から今日までに出たものをまとめて買うので

どこまで買ったか分かりやすくなってるんですけど、

そのとき品切れとかあると次回にしよう・・・って思うんです。

そうなると分からなくなってしまうんですよね(汗

で、毎日のように行くわけではないので次回はないんですよw

(思ってることを考えずにそのまま書いてるので話が繋がってないですがww)

今回は1月28日以来だったので前にも書いたように3万とかいくのかなぁって

考えていたんですけど、実際いったら・・・・なんと・・・・・・・・。

(って前フリするほどではないんですけどww)

17,000円でしたよ。

何でかって言ったら、1月末から5月中旬となると

商品が置いてないんですよねw前過ぎてw

今日行ったら2月の末からしか置いてなかったんで。

しかも2月末の商品も前過ぎて品切れも多数。。。。

みなさんへw

3ヶ月は置いてますよwどんなに時間がなくても3ヶ月以内に行けばおkかと思います。

僕自身も4月中に行ってればすべて買えたんですよねw

でも商品がないから大量に福澤諭吉さんを放出せずに済んだかもですwww

ある意味よかったw

〜次回 行ってきたお。第2弾 ハロショでの出来事 へ続く〜