Oaks(優駿牝馬)

まず今日のうまッチ!

アンタッチャブル山崎のフリで昨年のオークスのVTRに行く予定だったんですが・・・。

ちなっちゃんの出した曲のPVが出てマジ泣きしてましたね〜。

本気で怒ってるちなっちゃんキャワ!!!!

マジ泣きしてるちなっちゃんキャワ!!!!

そんなちなっちゃんはじめてみたかもw

何やってもかわいいなぁwwでも本当に嫌だったんだねw

最後は笑顔でよかったwwくぁわうぃうぃ〜(*´Д`)ハァハァ

予想は・・・・。

3連複シーザリオエアメサイアディアデラノビア10ライラプスで行くつもり。

でしたが!!!!!!!

2400です。体力持ちません。

よほど強くなければ1番人気は来ないです!

今回は・・・。どれが来るか分かりません!!!!!ww

どれがきてもおかしくないですからwでも書きますw

3連複で、4,5,9,10,11のBOXで。

10点買い。各1k。

わからないんで素直に直感で予想しますwでも2400ってのが難しいところですなぁ。

オッズは4−5−9で¥1,230、5−10−11で¥30,840。

1kなんで10倍ですねw1万2000円〜30万w

最後にw今週は在宅ですw来週ダービーは後楽園に出没するかもw