会報Vol.13 Final

今日、ZONEの最後のファンクラブの会報が来ました。

中には、ファンクラブの会費を会員期限の残りで月割りで返金ということで

郵便小為替が一緒に。

記念にとっておこうかなって思ってますw

会報の内容なんですけど、解散が決まってからのZONEちゃんたちの日記でした。

来週25日に4.1の武道館でのライブの写真集が出ます。

それと重ね合わせると涙が出ると思いますよ。

写真集なくても文字読んだだけで思い出がよみがえるし、

2月の中旬頃の記憶が思い出されますから。風邪引いたのもねww

解散のショックで窓あけたまま寝てしまったんですよww

そしたら起きたら頭は痛いは、のどは痛いはで大変でしたw

6月22日に出るDVDでZONEが完全に終わります。

来て欲しいけど来て欲しくない。4月1日のときも思ったことです。

それと重ねて呼んだら涙がとまらないでしょうね・゜・(ノД`)・゜・。