Result

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ww

1着〜4着まで制覇ww見事じゃないですかww

昨日最後に11番武幸四郎入れて正解でしたわw

エイシンテンダー最初から飛ばしてたしw

・・・・・・といっても在宅だったんで着たんだとww

買わないときに限ってくるんだよなw

感想。

シーザリオ中途半端な差しするなとゆいたいです

スト200で危なかったしwwエアメサイアで決まりかと思わせる実況(アフォ

でもシーザリオ強いわwでももっと早い段階で差して欲しかったw

400のハロン過ぎで、大外からのすごい脚でゴールでは3馬身ほどのぶっちぎりでw

これが理想wでも来週ディープインパクトで見れますのでww

2400mってのがネックなんだよなぁw

長いから差せない。本当に強かったらそんなんないんだろうけどw

秋華賞は2000mなんでラインクラフトか、シーザリオでしょう。

クラフトは2000mきついからでないかな。

福永騎手がどっちに乗るかですけどw

まずは来週のダービーですけどwww