おーくちゅ。

今週22日開催のオークスの枠順決まりましたね〜。

20日かなって思ってたんですけどねw

一推しは5枠9番ディアデラノビアデザーモ)ですねぇ。

あとは、2枠4番シーザリオ福永祐一)かな。福永が乗ると来るような気がしますね。

シーザリオとかベタですけど福永だからしょうがないかな。

3枠5番エアメサイア武豊)も来るような気がしますがベタですね。

皐月賞のときのディープインパクトもベタだと思い買わなくて来たので

ベタとはいえわかりませんww

あとは5枠10番ライラプス

手堅く*13連複のBOXでwww

どれがきてもおかしくない。難しい。

おーくちゅ回避で翌週ダービー行ってもどうせインパクトだしww

インパクト軸にマイネルレコルトアドマイヤジャパン他、皐月賞組で

まったく同じ組み合わせにするかなw

でも、シックスセンス*2は買いませんww

奇跡だったわけでwありえれいなですw・・・といいつつ買うかも(爆

買う内容は21日の土曜日夜、ちなっちゃん拝んだあとにお知らせしますw

*1:あくまで手堅くですよw

*2:皐月賞2着馬