秋華賞。

振り返りですが、スプリンターズSビービーガルダン来ましたね。

3着ですが複勝で2.5倍もつきました。

中山1200mの実績+アンカツで怖いものはなかったですね。

僕は自信がなかったので買いませんでしたけど。

そして12日の毎日王冠

ウオッカで堅いとも思われたんですがスーパーホーネットが差して2着。

軸としての選択は簡単でしたね。ウオッカを頭で買った人にはかわいそうですが

配当としては2着でおいしい。それから人気薄のアドマイヤフジも3着に。

100円分だけですが久々の3連単的中。

4着以下もサクラメガワンダー、5着のカンパニー、6着オースミグラスワンと完璧な買い方。

37,570円の払戻しでした。

今週は秋華賞。いいリズムで行きたいですね。

当日は東京競馬場府中牝馬ステークスを観戦予定です。

いままで秋華賞は誕生日の前で、ダイワスカーレットの勝った昨年は19歳最後の競馬(G1)だったんですが、

今年は21歳最初のG1になりそうです。