夏川純ちゃん。

goldenfire2006-06-30

昨日、横浜−巨人戦@横浜スタジアムで始球式をやったそうです。

さっきニュースでやってて知ったんですがめっちゃかわいいんですけどww

なんか見るもの見るものかわいく見えてしまうのは何なんでしょうかww

あと、ご本人がブログやってるそうで探しましたよwww

早速ですがアンテナに追加させていただきましたw

でも何気にグラドルは興味ないカテゴリなんですよねww

まぁかわいいなぁって思う人を挙げると結構いるんですけど(ぉww

夏川純ちゃんの出てる番組って何気に結構見てるんですよねw

月光音楽団とか水曜深夜の志村けんの番組とかw

これからの更新楽しみにしてます〜^^


関連記事

ニッカンスポーツ  スポニチ  サンスポ  デイリー  毎日新聞  スポーツ報知