いべんとかな。

1度でいいから見てみたい。1発レッドが出るところ。おはようございます。

さっきのイングランド戦で後半17分に出たらしいですねw

前半は見てたけどうまッチ!と時間重なったから後半40分見てなかったお_| ̄|○

手に汗握る展開。非常に疲れましたw

昨日のドイツ−アルゼンチン戦と同じで時間内に決着つかずPK。これはやめて欲しい。

120分おさえてきたのに数分で、シュート3,4発で終わってしまう。

これはかわいそうな終わり方だと思った。それに胃も痛くなるし。


さて。

7月5日のBerryz工房の公式発表なんですけど気になることが。

皆さんは8月19日(土)によみうりランドでイベがあることを知ってるとは思うんですけど

どこで知りましたか?

僕はハローのオフィシャルなんですよ。その後サーフィンしてて各所でその記述を見たんですよ。

なんですけど、最初確認したはずの公式からその詳細が消えてる!?

ってことで、5日の発表ってこのイベのことだったりしてって軽く思ってますww

3連単1点買いで100万馬券当てるほどのめっちゃ低い確率ですけどwwww

でもイベントって8月リリースのシングルに封入ってことだった気がするんだけど

アルバムもなんか関係あるのかな。W購入特典とか。

メンバーの増減でないことだけを(ー人ー)