えむすて。

HDDの容量の関係で録画できなかったので今になりましたがMステ見ましたよww

何度見ても飽きないんだよなぁww完全にやられてるかもしれないw

曲はものすごくいいんだけど顔と名前が一致しない・・・。

公式サイトで一覧になってるけどテレビで見るのと写真は誤差が・・・・w

気に入った娘が何人かできましたww


最初にピンと来たのは小嶋陽菜ちゃんかなw

どこがいいか言われると答えられないですけど、単純にゆいにゃんに似てるなぁってw

次は前田敦子ちゃんかなw歌ってても喋っても頭悪そうな感じするところがいいwww

あと最後のソロパート的な「弾む息 全力で〜」の部分とそのあとのサビに入るとこの

一瞬の間のウインクねwwwこれにやられたかなw

2番で高橋みなみちゃんが同じことやるんですけどそれより破壊力は上ですねw

高橋みなみちゃんもいいと思うけどSっ気出てて、自分がそっち系だからちょっと苦手かなww

磁石でもS極S極はくっつかないでしょ?wwww

あとははまっていったら良さが分かるかもしれないw


でもここまで一瞬で影響されるとは思ってなかったなw

ここ何日かで聞いた曲って「スカート、ひらり」もしくは「桜の花びらたち」なんだよwwww

今日なんかシャワー浴びててふと思った曲が「弾む息 落ちる汗 全力で〜」の部分ww

サビじゃないとこが痛いよねww無意識にだお?ww

残念ながらいまはまっさらブルージーンズとかベリとか圏外らしいですwwww