多部未華子。

最近、巷ではやれAKBとか、やれあっちゃんとか言ってますが

時代は小嶋陽菜ちゃん、いやこじはるでしょ!

・・・・。

・・・・・・・。

ちょっとAKBネタ多くなったので話題チェンジw

さっきテレビ見てたらかわいい娘発見ww

・・・・・最近そんなんばっかですわwwこの娘かわいいだの、見つけただのってw

画像はないんですけど、多部未華子ちゃんって娘なんですけど知ってますか?

読売新聞のプレミアムサービスのyorimoのCMにアイドル役(?)出てるんですけど

はっきりした目じゃないところが好きwパッチリしてないっていうか細いっていうか。

ああいう感じマジでヤバイですww

プロフみたら1989年1月25日生まれ・・・。また年下・・・_| ̄|○

昨日挙げたAKBメンも全員年下だったし。

ここ1週間(5日〜今日)で名前挙げた人で年上ってそんなにいなくって、

若槻千夏相武紗季上戸彩。男も挙げたけど錦戸亮村上世彰ホリエモンwwwwwww

最初の3人と錦戸亮くんはいいんだけど最後の2人は終わってるねwwwwwひどいww

困ったもんですねw