グータンヌーボ。

見ましたよ。

ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

1番に来ちゃった真希ちゃん。

お店は広尾にあるACQUA PAZZAっていうイタリアンレストラン。

1度行きたいwwそんで同じもの食べたいねw誰か一緒に行かない?www

早速HP見たけどいい感じなお店w

ロケの雰囲気からしてコースで2万くらいかなぁとは思ったけどそれほど高くない感じww


座る席を決められずお店の人に聞くところがまたいいw

番組の内容はほぼ恋愛の話。

もうヤバイ。真希ちゃんの恋愛センスと似てるってか同じ。(以下真希ちゃん関連)

「好きな人に好きになってもらおうって思わない。嫌われてなければいいかな。」

「付き合いたいと思わない。」

すっごい好きな人ができたらどうする?の質問に対して→「好きな人は見てたい。」

合うなww同じだよ真希ちゃんww逆に好きだからいま真希ちゃん見てるよww

このセンスおかしいらしいけど自分もそうなんだよねww


真希ちゃんは高校行ってるのは知ってたけど女子高とは知らなかった。

なんか深くは知る機会がなくてこういった恋愛の話とか聞くとなんか新鮮。


キスの話。

若槻千夏・・・w蛇口でキスの練習ってwwwwwwwお湯を出した後の温かさが似てるとかww

最近キスした?っていう質問に、真希ちゃんはお仕事でって言ってかわした。

しかもその仕事って写真集らしいけど相手が女の子ってww

その写真非常に興味あるんですがwww

その写真集で水着は着てないけどプールで飛び込んだっていう話しで「何で?全裸?」って_| ̄|○

若槻。お前はアイドルではないのか?でもそういったちなっちゃん好きよw

しかもその後、中学生のときに誰もいない放課後のプールで全裸で友達と泳いだとかw

平泳ぎが気持ちいいらしいwwネタにしてはリアルなところが痛いww

中学生という響きだけで最近は反応してしまうのに、全裸で泳ぐってww

別になんとも思ってないですよ(滝汗wwwwww


総評。

ちなっちゃんはいつもの感じで知らない部分も垣間見れた感じ。

真希ちゃんはよく考えたら知らない部分が多くて新鮮だった。

こういうトークの番組に出ると余計に好きになるのがわかってたから

フレンドパークとか月光音楽団はおさえたかったなぁ。

でもこの番組見れただけでもよかったと思う。

今まで以上に好きになったのは言うまでもない。楽しかったしうれしかった。

このお店行きたいw可能であれば同じ席に座りたいけど要求はしないw

そういうお店じゃないwもし同じなら運命?w

もう”満足”の一言に尽きるw