クチコミ。

さっき、TBSでクチコミっていう番組放送されたんだけど

真希ちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!w

0時55分からだったんだけどチェコ−イタリア戦見てて見逃すところでしたw

明日ついにクロサギが最終回になるんですがそれの番宣です。

もうかわいい氷柱ちゃんが見れなくなるなんて・゜・(ノД`)・゜・。

でも続けて24日から公開の着信アリファイナルで真希ちゃん見れるんだけど怖いから嫌やわぁw

クロサギは仕事だからリアルタイムでは見れないけど録画してじっくりみますww

で、このクチコミという番組はなんかよく分からない内容。

浴衣姿がめっちゃきれい&かわいいので録画。

下にペタっておきますので悶えてくださいwww

ついでに昨日のグータンのキャプ画も貼っておきます。







昨日のグータン。