きょうのあいぶぅ。

今日のアテンションプリーズいつも以上にやばかったですねw

熱中しすぎて録画するのを忘れてたので画像はないですm(_ _)m

やばかったっていうのはあいぶぅの髪型ですよw

錦戸亮くんと上野動物園でデートをするっていうことで

服装と髪型がCAのときともちろん違うんですよ。

普段制服着てる女の子をみると私服ってすごく気になるじゃないですか?ww

それがまさに僕好みの髪型だったんですよww

CAのときはまじめそうなんだけど、オフの日はやっぱり女の子!って感じの髪型でw

でも中原翔太(錦戸亮くん)は約束を断って彩ちゃんに逢いに行ったんですよ。

それで断られたショックを隠すあいぶぅの様子がまた・・・・゜・(ノД`)・゜・。

劇中では翔太は彩ちゃんのことが好きっぽくなってきたのでかわいそうですね・・。

でも僕自身彩ちゃんも好きだし。。。

今日のドラマ内容が良かっただけに自分の中で悩んでしまう。DDは辛いですwww