レガッタ。

いま「アテンションプリーズ」とか「相武紗季」を含む日記を見てたんですよ。

そしたらあいぶぅが7月からの新ドラマをやることを知りました。

レガッタ」っていうドラマで金曜日21時から放送です。

主演は速水もこみちなんですけど内容ががんばっていきまっしょい風ww

ボート関係のドラマらしいですw

あいぶぅは速水もこみちが所属する漕艇部のマネージャー。そして・・・

我が若槻千夏が出演します!!!

イェイ!おめでとう!

ただ、出演するのはすっごくうれしいんだけど役どころがねぇ・・・・゜・(ノД`)・゜・。

もこみちのただの彼女ならまだいいんだけど同棲相手なんだよ・・・・・・。

うれしいような悲しいような。でも毎週見るけどねww

ちなみにこのドラマの主題歌コブクロが歌うとかww楽しみです♪