近況。

金曜日。朝から学校へ行ったんだけど、ふと仕事を思い出して13時30分頃にバイト先に。

そしたら、「仕事していく?」とか言われて14時から勤務。

その日は19時から24時までの予定だった。

14時からなら基本の終わりは9時間で23時のはず。だけどスタッフいないから予定通り24時まで。

だけど、仕事がたくさんあって帰るに帰れなくなって25時過ぎ。

結局金曜日は14時〜25時の11時間。休憩は45分。

1時間あったけど、忙しすぎて休んでいられない感じ。気持ちがね。

そんな感じで金曜日は終了。

昨日の土曜日は予定通り15時から勤務。この日も休憩は45分間で勤務終了時刻は25時。

今日は仕事がたくさん残ってたから15時から行こうと思ったけど予定通り19時からにした。

というのも、日曜日だしワールドカップあるから混まないだろうと。

たまっていた仕事は21時ころからやればお客来ないし存分にできる。

やったけど、数時間で終わる量じゃなかった_| ̄|○

今の時間でも、金曜日の仕事がまだたくさん残ってる。さらに土曜日、今日の分も。

この3日間で貸した枚数。主要3アイテム。

DVD 3,500枚、シングル 500枚、アルバム 3,000枚。

返却を受けた枚数は分からないけどいま残ってる枚数。

DVD 500枚、シングル 0枚、アルバム 500枚。

ざっと数えただけでもこれだけまだ残ってる。全部片付け終わるのには2日かなぁ。

1日じゃ無理かな。これから返却の日々が続く・・・。