あやや。

CR松浦亜弥が発表された。この情報を知ったのはちょうど1週間まえだったかな。

なんとかちゃんねるの掲示板で出ることが分かったんだけどあえて書かなかった。

というのも、ギャンブルに使われるのが嫌だったんだよね。

そんなことをいったら相武紗季の夏競馬も一緒だろって話だけどパチンコと競馬は違うんですよ。

日本中央競馬会JRA)は農林水産省の管轄で政府公認公営ギャンブル。パチンコは一般企業。

どうせイメージキャラクターとか出てくるなら競馬のほうが良かった、というか大歓迎。

残念だけど、どうしてもあいぶぅは勝ち組、あややは負け組になっちゃうんだよなぁ。


この台、人気あるだろうから出にくく設定してありそう。何とかのソナタみたいに。

でも大当たりになるとPVが見れて、さらに連荘になると他のPVが見れるんだって。

またリーチのときも本人が出てきてなんかしゃべるらしい。

ただこういった使われ方をされるのが気に入らないのでやりたいとは思わないけど

誰かがやってるやつを後ろとか隣で見てたい気がしなくもない。


この発表された会場ってグランドハイアット東京なんだ。すげぇ。

セルリアンタワーかなぁと思ったけどさすがあややって感じがした。