きょうのあいぶぅ。

OJTに入って5回目・・・も、あいぶぅ部分の内容はちょっとだけ。

彩ちゃんがOJTで乗った飛行機に三神教官(真矢みき)が乗ってる。ちょっと鳥肌たった。

そして、やりとり。

彩ちゃんの「なんで乗ってるんですか?」の問いかけに

「今日はプライベートです」と答える三神教官。さらに鳥肌が。。。

なんで感動するかは説明できないです。

ただ最初から見てたら自然に感動する。DVD出たら見てくださいw


そして、あいぶぅ部分。

今度、動物園行く約束をしたのは覚えてる。

「今度、行こうな。動物園。じゃあOJT頑張って!」

錦戸亮・・・かっこいいじゃん。

それに対しあいぶぅは「がんばります・・・。」と小声で。

このやりとりも感動した。泣きそうになったw

そして来週放送の予告から。

「好きなんです。」って中原翔太に告白するあいぶぅが見られる。

でも中原翔太は美咲洋子のことが好きかと思われる。

その美咲洋子も中原翔太に告白する。

個人的にはあいぶぅとくっついて欲しいけど、ストーリー上は彩ちゃんなのかな。

どっちも好きだからどっちとくっついてもいいんだけどねww


なんかこのドラマ毎回感動してるなぁ。好きな人がたくさん出てるからかなぁ。

DVD出たら買って好きなときに感動しよう。

・・・別に病んでないですよ・・・。潤いが足りないだけ。


明日はちょっとしたサプライズあり。なんだろう。