レス。

わぐさん>マジですかwwwwwww

明日買いに行こうかなwwでも入荷してるのかな・・・。

「スカート、ひらりあります?」って聞けないので店内探してなかったらあきらめようwww

ただ聞くに聞けないので30分くらい探すかもしれませんww

りょーたくん>PV見た・・・。テラヤバスやなぁwwww

ぱんてぃらはあんまり好きじゃないんですけどなんかよく見えちゃった感じがwww

何度も繰り返して見ましたwCDはまだ買いに行ってないですけど早く欲しいですねw

竜崎さん>PV落ちてますので拾ってみたらどうでしょう?いい感じですよw

りょーたくん2>たしかに大人数で同じ動きをして、さらに揃ってるっていうのは大変なことですよね。

ただ単純に同じことやってるわけじゃないですからね〜。

普通に何度も見てただけだったので、たしかに言われてみたらすごいことですね。