アイブ ラブ 夏ケイバ。

ついにJRA公式HPに僕のあいぶぅが載りました!!

http://www.jra.go.jp/hokkaido/index.html

昨日で春競馬が終了し、17日からは夏競馬開催。

福島、京都、そして函館!

ちなみにちなっちゃんスーパー競馬は福島から放送。

普段なら中山、東京開催だから比較的移動は楽だと思うけど毎週福島ってどうなんだろ。

7月からの新ドラマ決まってるわけだしかわいそう。

でも毎週生放送で楽しみにしてるうまッチ!が録画になりかねない・・・。

でも毎週見られるだけいいのかな。


で、この夏競馬のFLASHのあいぶぅめっちゃかわいいんですよ〜www

7月2日(日)の函館SSの前にあいぶぅしゃべるんだよなぁ。

最初にこの話題を書いたときは握手がないから行かないよ的なことを書いたんですけど

アテンションプリーズみて完全にはまり、がんばっていきまっしょいを5本全部

レンタルしてきてまで見てしまった今となっては非常に行きたくてしょうがないんですよww

ただ資金面では問題ないんだけど最重要事項がひとつ。。。


飛行機乗れない!


ダメなんですよww大の飛行機嫌いでw6年前に札幌に行ったんですけどそれ以来乗ってない。

新幹線っていっても何時間かかるか分からないし。羽田から1時間半くらいかな。

キャビンアテンダントにあいぶぅいるなら喜んで乗りますww

もしやばくなったらあいぶぅの隣に座るwwwそしたら落ち着くかなww

彩ちゃんでもいいけどちょっと怖いww


まずサイトをまだ見てない方は1度見てください!

競馬に興味がない方はあいぶぅだけ見てくださいww

もしよければ少しでもあいぶぅに興味を持ってくださいwwww

あっ・・・・・でも。ここに来る人ちっちゃいこ好きしかいないか・・・w