彼女にしたいひと。

芸恋リアルでなんかランキングが発表されたようで。

18歳〜30歳までの全国1万人に、今一番彼女にしたい女性有名人をテーマにアンケート。

栄えある第1位は上戸彩仲間由紀恵エビちゃんに次いで相武紗季が第4位。

22位に堀北真希ちゃんで、若槻千夏は30位。

あいぶぅって何気に人気あるんだな。

もし自分にもアンケート来たらあいぶぅか彩ちゃんって答える。

複数答えていいならちなっちゃんかな。

それで、このランク見て気づいたこと。対象が18歳〜30歳。

おそらく1人しか答えてないと思うけど、最下位に野村沙知代細木数子って・・・。

また、年寄り来たと思ったら子役の娘とかベリメンとかロリコン多いし。

一番気になったのがAV女優。テラオオス。なんなんだ、このランク。