みどたん・・・好きだお。

みどたんが好きすぎて最近寝れてません。もう戸田恵梨香ちゃん以上に好きになってしまいました。

まぁ寝れない理由は他にもあるんですけどね。てかこれから書くほうが強いかも。

朝5時に起きて、シャワーを浴びて7時前には家を出て20時過ぎに帰宅するというスケジュール。

仕事内容はいいんだけど通勤がハードに感じてきた。非常につらい。早く寝たい。

でも、移動中に寝る人間なのでたとえ1時間しか寝ていなくても目が冴えていて夜寝れないんです。

なのでいま午前4時ですが今から寝たら確実に起きたらお昼です。寝れません。中途半端な時間です。

着実に見えない疲れがたまってきています。いや、気づいてるということは見えているのか。

この時間めざにゅ〜の編集をしていましたが3週間分になっているので疲れてきました。

でも松尾翠で検索してくる方が結構いらっしゃるので必ずうpしますがしばしお待ちを。

ほんと疲れてて土日しか休んでないんだわ。その土日もいろいろ忙しくてね。

今週も仕事で必要なものの買い物に行かないといけないし・・・。

木曜日までには終わらせないと溜まりすぎてしまうのでそれだけは回避したいと思いますが

なかなか思うようにいかない。しかもいいとこばかりで1日当たりの枚数多いし。

とりあえず先に報告しておくと2月22日〜24日分、3月1日〜3日分、8日〜10日分。

これが保存されています。今日は水曜日なので今日の夜までにやらないと4週目に突入してしまいます。

ちなみに今現在上げられるやつは3月2日分まで。

でも週で分けているので3月3日分を編集したら2週分は上げるつもりです。

分かりやすく言えばドレミファみどりのアコーディオン最終週(スタジオライブ)からです。


みどたん助けてお。笑顔で癒してほしいお。