2月5日。

1週間ぶりです。

先週の負けを取り返そうとして、今週果敢に突入したら見事に撃沈しました。

テレビが何台買えるんだ。。。。

そんな中巡回していたら癒しを見つけたので紹介します。

権利の問題でアドレスだけ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/53635950.html

北乃きいちゃんのブログなんですが、彼女の実家に居るゴールデンレトリバー

2頭いるうちの奥の犬は顔が白いのでちょっと違うんですが、

手前の犬はうちのゴールデンにそっくりなんですよwこの感じww

少し前の日記には右前足をケガしている写真も載っているんですが

偶然にも先月、うちの犬も捻挫的なケガをしていてテーピングで固定していたんですよ。

ゴールデンがいて、似ているというのも驚きなのに状況まで酷似とはww

これを運命と言わずして何というww

1度会って話がしたくなりましたww親近感というか気が合いそうですw非常にうれしいですねw



結局、ロマンス、イラネはまりましたww

木曜日の深夜に「AKB1じ59ふん!」って番組が放送されているのが悪いですw

おそらく関東ローカルかと思うんですがハロモニのAKB版って感じです。

大島麻衣ちゃんの内に巻くあの髪型ギザカワユスw立ち位置はいつも端っこなのね。見つけやすいですw

1番最初にAKB48を見たときは、あっちゃんだったんですよね。

それで小嶋陽菜ちゃんで今は大島麻衣ちゃん。共通点は”???”って感じですが、

最近は自分の中で年上がブームなのでお姉ちゃんっぽいのがいいのかも知れませんw

みどたんも好きだしショーパンのよさも分かってきたしw

同い年だけど大島麻衣ちゃんはお姉ちゃんぽいところがいいんですよねw



TSUTAYA六本木店にAV返しに行かないと。。青山ブックセンター下のね。

先週の火曜日彼女とデートだったんですが仕事が18時半まであったので20時半に待ち合わせ。

いつもと内容は変わらないんですが、なんか急に逢いたくなったので金曜日に昼間から東京に行ったんですよw

早く着いてしまったのでウェンディーズで時間をつぶしていたら隣がTSUTAYAだったので

TSUTAYAのスタッフとして”売り場作りなど商品の展開方法を勉強をするために入ったんですよ。

いい時間になり出てくると、気がついたら手元にAVがwww

いや、マイブームのほしのみゆちゃんのが多かったのでw自店では借りられないからついw

AVにしては普通に見終わりましたね。そういうことをすることなくw何の報告だよって感じですがw



おっと、もうめざにゅ〜の時間だ。ショーパンおはよう。