AJCC、平安S。

最近、複勝でも元返しがなくなったので堅いところや3番人気くらいの複勝を厚く買っているんですよ。

見事にはまると意外と大きく勝てるんですが、昨日も同じやり方で買ったはいいものの買いすぎて回収不可に。

複勝って大きな配当がつかないんですよ。なので買いすぎると回収できないんですが買ってから気づいて

大きく赤字計上しちゃいましたね。素人みたいに。

単勝も買っていたんで勘違いして1レースに4頭の複勝を買ってしまいw

必ず1頭ははずれるし、全部来ないとプラスにならないっていう事態にw

結局AJCCエアシェイディの2倍の複勝だけ、平安Sマコトスパルビエロの3倍の複勝だけ。

普通、この配当なら大きくプラスになるんですよ。買い方が悪くて同じ分だけ大きくマイナスになってしまいました。

京都の3倍は非常にもったいない・・・。すべてドラゴンファイヤーのスタートの悪さ、出遅れのせいです。

中山もアドマイヤメインの出遅れですべて終わりました。なんとかエアシェイディが勝ってくれたので

配当は得られましたがトリガミです。

今回は隔週で来る調子の波が落ちている週だったので当たるだけラッキーですが、

この分は来週きちんと回収したいですね。

2月3日の京都牝馬Sアドマイヤキッスでいこうと思います。