今日の結果とフェブラリー。

藤田。イラネ。イイデシンゲンが8の評価なのに・・・。残念です。

これがなければ勝ちで終われたんですが。

それで大負けを恐れてクイーンCはボックス買いとかもったいないことを。。。

当たっていれば流しで買ってたでしょうが。

それに京都記念アドマイヤフジの2着、アドマイヤオーラの勝ちまではよかったものの

シルクフェイマスとかノーマークでハナ差で24万が逃げました。

オーラ⇒フジ⇒ドリパスで240倍超だったので×1000円が_| ̄|○

仕事の休憩時間だったのでワンセグ見ながら小声で差せ!って言ってたんですがダメでした。

一応フジから流した馬連だけ当てましたが惜しかったです。

今までにないくらい自信があったので。。

フェブラリーS、明日の勝負レースはあとで公開します。

とりあえず本命馬だけ。フィールドルージュ