今日のレース。

夜のうちに更新したかったんですが寝ちゃいまして遅くなりました。

京都が積雪のためにコース変更が発表されましたね。

芝コースが全部ダート。10Rなんか芝2400m⇒ダート1900mとか普通に買っていいものなの?

まったく違うコースに感じるけど代替レースにするくらいだから近いものはあるのかな。

京都9Rこぶし賞に出走予定のエアパスカル。ダートでは自信もって買えないので回避。

東京だけで勝負します。


東京6R 注目度はメインレース次ぐ平場の3歳500万条件。

◎5ブーケフレグランス

○13トレノクリスエス

△1フサイチユニコーン、3レッドシューター、15アサクサダンディ

軸はブーケで。相手筆頭は13トレノクリスエス。3戦連続連対。前走は同コース勝ち。

発売されてそんな時間経っていないから信用ならないけど単勝30倍の7番人気。

レッドシューターが吸い取ってくれたらおいしい。

このメンバーでトレノクリスエスが勝つとなるとクラシックがおもしろい。←昨日と似てますがw

G1回避したお姉ちゃんの分もブーケには頑張ってもらいたいですね。


東京11R フェブラリーS

◎4 フィールドルージュ

○8 ロングプライド

▲7 ドラゴンファイヤー

△5 クワイエットデイ、9メイショウトウコン、(12 リミットレスビッド)、

15ヴァーミリアン、16ワイルドワンダー

1番怖い横山典弘を本命。最後方で一人旅だけはやめてもらいたいな。普通に回れば勝てる。

相手は若い2頭。ロングプライドドラゴンファイヤー。この2頭は平安Sで推したので買う。

穴的な馬はクワイエットデイ。調子よさそうなので。

メイショウトウコンは昨日勝っちゃった武幸四郎なので切りたいですが、実力から入れるべきかな。

リミットレスビッドは今でも迷ってます。思い切って切ろうかな。

◎から以下へ軸1マルチ。90点(12を入れれば126点)、○から軸1マルチ。点数は左に同じ。


以上です。