結果。

仕事していて見られなかったんで録画したものを見ましたが先に成績をみたので結果は分かってましたが

フィールドルージュ競走中止だとは。。。無事なのも分かった上で映像は見たんですがもったいない。

リアルタイムで見ていたら最後方のポツン一人旅かと思うわww

パドックからも調子よさそうで勝てると思っていたので。

それにしてもヴァーミリアン強い。鳥肌たったわ。

ドバイワールドカップで勝てるかは分からないけど敵のいない国内。日本代表で頑張ってもらいたいです。

フィールドルージュから買っていたので馬券はハズレ。ブルーコンコルドもノーマーク。

ダートのマイルの成績を考えればグレードが違うか。

リミットレスビッドの5着はすごいですね。あと少しで馬券圏内でした。最終追い切りってすごい力だね。

注目していた平場の500万ですがブーケ軸でアサクサダンディで馬連げと。

3番人気⇒2番人気で馬単4170円てw気づかなかったわw


今週は大目標のフェブラリーに多額をつぎ込んだので大幅なプラスとは行きませんでしたが成績はよかったですね。

来週は一呼吸おいて、再来週のチューリップ賞弥生賞と気合を入れて予想したいと思います。

チューリップ賞トールポピーが参戦予定。

このレースはウインズで、弥生賞は現地で中学時代の友達と観戦予定。

この間会って話をしていたらおもしろいの?とか競馬の魅力について聞かれたので

百聞は一見にしかずということで連れて行くことにしましたwどうやら前から行きたかったらしいですw