エイベックス。

12月中旬に売却した際には14万3,000円くらいだったと思うんですが

今日の終値で1,177円。

ずいぶんと安くなったもんです。当時に売却しておいてよかったです。

で、株主総会の概要をプレスリリースで見ましたが株価を操作する作戦にしか見えないし

エンタテイメントとして魅力があるだけで会社にはなんの魅力も感じない。

内容としては6月22日(日)にさいたまスーパーアリーナでライブがあるそうです。

これだけ見るためにホールドしているひとも多い。このためにホールドしている人がほとんどか。

売却して1株も持っていないので安いうちに買って権利確定後に即売却します。

同じことを思っている人はたくさんいる典型的なパターンです。