チューリップ賞。

前回の更新の後にエイベックスを買ったわけですが早速下落してます。

スターバックスもそうだし、前回のエイベックスも買った直後から数日続けて3%くらい下がっていくんですよ。

売ると落ち着いて上昇して買うと嫌がらせのように下落する。

向いていないんでしょうか。とりあえずマイナスですが月末までホールドします。

今日、明日は友達と競馬をやることになっているのでなんとか当ててプラス収支にしたいです。


阪神11Rチューリップ賞

いよいよ3歳クラシックが近づいてきましたね。

桜花賞トライアルのこのレース。僕のトールポピーが出走します。

もちろん軸でいくつもりですがジンクスの問題で勝たないでもらえたらと思います。

チューリップ賞勝ち馬の本番での成績がイマイチらしいので。

でもそんなジンクスを破るように圧倒的な強さで勝ってもらいたい。

ということで買い目は単勝で2トールポピー。ドカンと。

馬単。2トールポピー⇒4スペルバインド、10エアパスカル、11メイショウジェイ、15オディール。

3連単。同じ買い目で。マルチなしで12点。

自分の中では”1強”。手広く行くと回収できなくなるので抑えて。


中山11RオーシャンS。

ウチパク騎乗の4番サンアディユ

これ以外アイルラヴァゲインも信用ならないし自信もって推せる馬がいない。

中山の1200mで大外枠は不利なので16番のドラゴンウェルズも勝てない。能力だけで来て2着。

馬単4−16。