ダイワスカーレット。

少し遅れましたが結局、回避とのこと。ドバイも回避し国内のレースに。

予想では、その後のレースは安田記念を目標に産経大阪杯あたり使うのかなって思いましたが

ヴィクトリアマイルを目指すそう。デイリースポーツ情報。直行か叩くかは書かれていませんでした。

大阪杯は中距離の大きいレースなので強豪ぞろいになると思いますが有馬記念で引き離しての2着ですから

問題はないと思いますよ。そこからマイルを使うのかって問題だけで。

ヴィクトリアマイルを使うなら安田記念を獲ってもらいたい。無条件で買います。


さて。今週末の競馬ですが中継が見られないんですよね。仕事で。

気合が入っているのに見られないこの寂しさ。出かける前か昼間に馬券を買いドキドキしながら仕事する。

どこまで自分の予想が合っているか、そして当たるか。

結果だけなら録画したものでいいんですが、力が入っているレースは録画を見るのとでは違うんですよ。

休憩時間をずらそうかどうしようか模索中。

とりあえず京都記念が日時が先なのでじっくり考えますw軸はアドマイヤフジで変わらず。