ハロショ。

なんかこのほどid:pikky_017氏がハロショに行ったようでw

かなり裏山って感じですw

先月のバイト代が自分史上最低額だったので今月はお金がないですw

なのでハロショも行けないんですけど、またない中で遊んでみようかなとw

27日は横浜でニギニギ会があります。当たってるので行くんですけど

ただ行くのはいかがなものかとw

さっきみたらアドマイヤムーン*1が走るレースがあるではないか!!ってことで

単勝とか馬連あたりではそんなに高くないと思うので3連単一気にw

アドマイヤさんとこのお馬さんが2頭出るので軸2頭マルチ総流しかなw

各1000円でw6頭しか登録してないのでwそんな賭けができるw

そんなに点数多くないからw

ということで、即換金してハロショで買い物w

うまくいけばいいけどはずれるとかな〜〜〜〜〜りまずいことになるw

*1:7月11日の日記を参照