駒大苫小牧。

2週間の夏が終了。

今年は雨の中止・延期がなくバイトの休みのときにも見れませんでした。

去年はZONEが大会歌を歌って優勝してツアーの渋公の初日(23日)に

MIYUがアカペラで歌ってくれたことがいまふと頭にでてきた。

いまも活動続けてれば今年の夏のツアーでも歌ってくれたのかなぁ。

大会歌は歌ってないけど出身地ってことであったかと思うと寂しい。


本題。

駒大の2年連続はあるとは思ってましたけどここまですごいとは思いませんでした。

決勝の1回表途中までノーエラー。守りが鉄壁のチームが甲子園を制す。

京都外大西も打撃良かった。どっちが勝ってもおかしくなかった。

でも優勝候補の大阪桐蔭に延長で制したことで駒大に勢い(いい流れ)があったのかも。

京都外大西もすごいいいチームだしかわいそうだった。

この差は甲子園慣れしてるかの差が決勝で出たと思う。

昨年優勝して慣れている駒大には空気や緊張感で勝てないと思う。

最後に。

京都外大西のピッチャーキャワ!!!!w

まだ1年生?来年もみたいにゃw