函館結果。

この週末の購入全馬券。

2日連続で武豊に騙されたw

昨日の小倉11Rのグランプリシリウスに続き

今日の函館9Rのアドマイヤカリブ

でも今日の負けは納得できた。

モエレジーニアスからしょうがない。

過去のレースが載ってなかったので情報ゼロだったわけです。

もともと地方馬だし。

でも惜しかったんですw

1着はモエレジーニアスからしょうがないとして、

2着:ラッシュライフ

3着:アドマイヤカリブ

4着:アイアムエンジェル

2〜4着。全部来てるw惜しかったぁw

でも昨日もそうだけど最後もっと差せたでしょw

チアズガディズはこなかったねw予想通りw考えもしなかったけどw

2日間で15k投資。回収率0%まったくなしw

結構自信あったんだけどなぁw

次回は9月4日新潟2歳Sと小倉2歳Sかな。

給料日前だしそんなにつぎ込めないけどw

でも2,3万くらいかなw12kずつくらいで。

いいのがいなければやめたり少額ってことも。

はぁ〜。夏コン遠征回避濃厚。姫路城の亜弥コン7列だったのにw

前から7列目ですよw回避濃厚w当たればいけたんだけどねw

てか、行くために資金稼ぎしたかったのにw