あくまで自分の意見。

最近ハロプロ関連書いてないなぁ。

ベリっ子新曲もいまだに買ってないし、美勇伝も買ってない。

矢口がバラエティ出るようになってからハロプロから離れてるな。

たぶん時期はその頃だと思う。

矢口ヲタではないけど漏れからすると裏切り者。

よくハロコンで司会なんか出来たと思う。

今年のハロコンは行こうとした。でも司会として出るということで回避。

嫌いなわけじゃない。ただ、ファンを裏切った姿をライブで見たくなかっただけ。

もしハロー系のライブで司会とかゲストとかあるのであればそのときも回避すると思う。

去年の娘。の夏〜秋コンみたいに評判が良かったり、今年の春のロマモーとか

サプライズ的なことがあっても回避。

このまま自然に離れるかもしれない。