バイト的なこと。

7月でやめようとしてたんですけど、やめなくてもいいかなぁって思ってきたので

今も続けてますw

シフトは自己申告制なので休みたい日だけ書いて提出。

空欄の日は何時からでも週何回でもいいかなぁって思ってたら

10時間が週4wありえれいなww1週間40時間w

シフト表見たとき((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルだったしw

7月は20時間あるかないかで3日間しか入ってなかったので

それなりの覚悟はあったけど・・・w

2日間で7月分の時間数ですからねw

いつも土日は12時から、平日は学校あるから18時からにしてるんです。

それが今月は平日休日関係なく10時間w

バイトやめたら遠征もないし馬券も買えないしねw

コンサートに行けないのが一番困るのでしばらく続けるかなw

また気が変わるからやめたくなると思うけどw