この間の競馬の結果。

ひどいもんでしたわw

この日記に書いてた通り15kのつもりで予定通り購入。

しかし朝からいると余計なものまで買いたくなるw

結局2万くらい使った。

当たったのは前々から推してたアドマイヤムーン

単勝2.4倍で2,400円回収。でも19k負け。

よく、競馬はギャンブルだと言われるけどそうは思わないといつも力説するw

プラスになるかマイナスになるかわからないものにお金を出すことすべてギャンブル。

でも、考えたら当たるもの(プラスになるもの)はギャンブルではないw

競馬であたらないのは考えが足りないだけである。

・・・・・・・・っていままで思ってたけど改めて思った。

この考えは同じだけど夏競馬と2歳のレースは考えても当たらない!!(結局それかよw

本当は来週の新潟と小倉の2歳Sも買う予定だったけどダメそうなんで回避w

秋のG1までおとなしくしてようww