東名阪サーキットat横浜BLITZのレポ

新しくできた会場ってことは知ってたんですけど位置関係がわからずw

まぁそんな話はともかくw

参加したのはAチーム(よっすぃ〜、こんこん、さゆ、くすみん)。

18時開場19時開演で、会場着は17時40分くらい。

整理番号順に入場ってだけで中は自由w

運がよければ1000番台でも最前に行けたかもって感じw

僕は中央よりやや左寄りの真ん中の階段のあたりでいい感じの高さで見れました。

スタンディングだけどそんなにギュウギュウ詰めってわけでもなく安心しましたw

で、握手のスピード。いつもどおりかなって感じだったけど

自分の番になると心なしかゆったり気味w

握手の順番を確認してあらかじめ考えておいた言葉を整理しなおすww

くすみん→さゆ→よっすぃ〜→こんこん の順。

ここからは実際の会話ww

(自=自分 く=くすみん さゆ=さゆ よ=よっすぃ〜 こん=こんこん)

「・・・」笑顔のくすみんを目の前にして言葉忘れるw

「ありがとうございます!」

「コンサート行くからね〜」

「はい!」


「今日もかわいかったよ♪」

さゆ「あっとぉざいま〜す!」


ガッタス頑張ってください!」

「ありがとうございます!」


ついに・・・w本命wこんこんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w

「大好きです!!!!!」

こん「お〜!ありがとうございます!」

「武道館行くからね〜!」

こん「はい!」

「じゃあね〜!ノシ」

こん「ノシ」

ここまで握手4人でかなり長くいられたと思うw

総評w

くすみんは満面の笑みで迎えてくれたw

さゆも最初の握手会より大人になってかわいかったw

よっすぃ〜はいままで推してなかったけどこれからはわからないw

こんこんはやばいねw前から大好きだったけどマジ推しになったw

推し順は、1番こんこん 2番愛ちゃん 他って感じですw

マジ推しですw

マジ告白したのは人生で2回目ですwww

しかも本人に直接”大好きです!!!”なんて言ったことなかったしw

たぶんid:pikky_017氏同行してたら言えてなかったw

1人での参戦って怖いねww

しかも去り際に手を振り返してくれた事も感動だったしw

もう1回こんこんに逢いたいにゃw

前の日記で、欲を言えば愛ちゃんと〜って言ってたことをお詫びします。

くすみんもかな〜〜りかわいいw4人ものメンバーと握手っていうか会えて

すっごくうれしかった。

握手会っていいなぁ。またあれば全国本気でまわりますw冗談抜きでねw

そのときはぴっきー氏ご同行よろですw