こんこん的なこと。

土曜日の握手会から余計に気になってしょうがない今日この頃。

いままで1推しではなかったけど写真をほぼコンプってほど

ハロショに行くたびに毎回買ってたんですよw

いまでは、藤本さんとか愛ちゃんより上だなw

1推しの上ってなんていうのかなwwそれぐらい今では完全1推しですw

ハワイも行ってないし香港も行かないし。

今思い出しただけでも(*´Д`)ハァハァするねww

これだけ言ってるけど感触とかまったく覚えてませんww

お?ツアーグッズ追加キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

(僕の脳内状態)「はやく会いたいの・・・ねえ はやく 貴方に会いたいの。」

コメレス>

ぴっきー氏>

くすみんかなり推せるぜw

間近であんなキャワポな笑顔見たら誰でも落ちるってのw

写真コンプおすすめしますw


なるぼんさん>
はじめまして〜。かな〜〜り前から登録して拝見してましたよ^^

6月の亜弥誕の神戸公演でヲタ卒とか知ってますよw

あと最近「元気はつらつぅ〜?」行かれたみたいですけどよかったですかね?w

何気に彩ちゃん推してますwたしか今日中野でファイナルなはず・・・_| ̄|○

一度行きたかったんですけどねw愛ちんも好きですよ〜w

なんか自分の推しと合うので登録してました。

これからもよろしくです〜^^