宇宙席。

これは言葉だけが存在していて実際にはないものだと思ってました。

今日、25日の武道館公演のチケ到着。

干されキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w一応FC席ですw

宇宙席より宇宙ですwブラックホールと連番ですww

ダフ屋も買ってくれないだろうなw

日ごろの行いがよくなかったんだなw

ハロプロ初参戦は、2002年2月16日の冬のハロコン@横アリなんですけど

ステージの真正面突き当たりくらいの席でwしかも2階w

ステージからいちば〜〜〜〜〜ん遠いところで観てましたw

公演日ギリギリでチケットぴあの窓口で買ったからしょうがないっちゃしょうがないけど

FC先行でこんなんあり?w会場は違うけど初参戦の再来w

1階で奥のほうとかよりはマシかなw階段でビジョン見れないとかないしw

連番相手に謝っておかないとw