1日遅れ。

愛ちゃんお誕生日おめでと〜〜w

19歳。もう5年も娘。として活躍してるんだと思うと早いなぁって思いますw

これからもよっすぃ〜に続く娘。のリーダーとして引っ張っていって欲しいです。

それから。

彩ちゃんもおめですw

こちらは20歳ですw写真集のイベには行けないけど写真集は買いますw

昨年の写真集は買ってないけどあわせて買おうかなって思ってます^^

うちのまわりでは置いてない可能性が高いのでブックファースト行くかなw

ローズSで当てたお金で・・・っていうのは彩ちゃんに対して失礼になると思ってるんで

自分で働いた分で買いますw愛ちゃんの6月に出た写真集もまだ買えてないので。

両方あわせて今週末に買いに行きます〜w

とにかくおめでと〜です^^