モーニング娘。秋ツアー@日本武道館。

第1弾。会場いくまでw長いから続きを読んでねw
武道館会場限定のグッズが出るとのことで9時には会場入りするつもりでしたw

寝てて起きて時計見たら・・・10時過ぎてるじゃん_| ̄|○

こうなったらもういいや。ってことでハロモニ。見てから出発w

東京駅に到着14時過ぎ。諦めてたので神戸新聞杯買いに東京ドームまで直行w

西口側の歩道橋歩いてたら白バイ登場wwカッケーって思ったw

マイク使ってて停止するよう言ってたw離れてる場所なのに会話が微妙に聞こえるw

警察官怒ってたおwスピーカーの音入ってるよ〜〜って感じだったw

しばらく歩道橋から見てたんだけど何の違反だったか分からなかったw

んでそのあたりからすんげぇ混んでるんだわw

さすがディープインパクト人気あるなぁ〜って思ってたら・・・

東京ドームでラルクのコンサートだったらしいw2daysらしい。ツアー看板一応見てきたw

会場周辺はヲタが女性なだけで空気は一緒だなってw

近いのはわかってたんだけど面倒だったからタクシー使って武道館までw

3分で到着w近け〜〜ww運転手に近くてごめんなさいね〜って一応謝罪w

いつもなら1000円いかなかったら1000円札出してお釣り結構です〜って言うんだけど

手元にこまかいのがなかったんでもらっておいたw