第4弾。総評。

非常に楽しめた秋ツアー。もう1度行きたい。

いままでのストレスすべて発散できた感じw叫びすぎだし跳びすぎだよw

それより空調なんとかしろよって言いたかったw

うちわで扇げば空気は冷たいから涼しいんだけどなんもしてないと無風。酷暑w

暑かったから愛ちゃんバースデー記念Tシャツ色変わりすぎww

頭もお風呂から出た直後のような髪の濡れようw

公演中水分取りすぎたと思ったけど足りないくらいだったw飲んだ分以上出てたはずw

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 のときに右隣の愛ちゃんヲタとぶつかるw

お互い謝罪m(_ _)m

アンコールのふるさと、Go Girl〜恋のヴィクトリー〜はめっちゃよかった。

追い出しの”声”が流れてる中愛ちゃんヲタに軽く挨拶w

おつかれいなでした〜!もし見てたらコメントくださいな〜w

次回参戦は娘。コンは30日の千葉の夜公演です〜。


ぴっきー氏に久々コメント。

あの時は言葉選ばず申し訳なく思います。直後に謝罪文が書き込まれてたから。

ただ、日記も毎日見てるしいままでどおり接することに嫌なことはないよ。

そのときの気分で書き込んで時間が経てば気にならなくなってきたみたいで。

たぶん自分の中で意見を勘違いしてたんだと思う。

感情的になって書き込んだことで嫌な思いもしたと思うんだよね。

全面的に申し訳なく思ってます。

あと30日の千葉公演昼入るんでしょ?絶対いいツアーだからオススメだよ。