第3弾。会場内〜公演終了。

結構ギリギリで入場。座席は2階南スタンドU列32〜33番。

後ろは壁。真正面ステージ。位置的にはいいけど角度高すぎるw

思ったほど遠くなかったw会場自体そんなに大きくないからよかったかな。

自分の衣装は愛ちゃんのバースデー記念の黄色いTシャツ。

毎年8月にやってるここと同じ会場で行われてる某募金番組に似てるやつw

よく見たら左に2人いたんだけどその人の左側4席空席w

強引に寄っていってずれてもらったw

右隣は埋まっててたぶん愛ちゃんヲタかな。春コンのTシャツ着てたから。

暗転直後からヒートアップ。2曲目のラブマ終了直後ラブピースで爆発w

その後のMC覚えてないですw小春ちゃんがどーだとかこーだとかくらいw

恋愛レボリューション21は自分の中では完璧w

新曲”恋は発想 Do The Hustle!”もう1回聞かないと微妙wあんまり覚えてないw

ラストキッスは愛ちゃんはカッコよかったねwオススメ。

美貴ソロとこんこんのソロ”涙が止まらない放課後”はかなりヤバイです。

美貴は春にロマ浮か聞いてるから普通に楽しめた。

こんこんはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って感じだったw

セットリストはいつも先に確認してるんですけど完全に忘れてたんだよねw

でも選曲いいなって思ったwこんこんのための曲って感じでよかったw

普段以上にジャンプしていつも以上に叫んで筋肉痛になったし声枯れてるww

あんなにとび跳ねたのは初めてですwバランス崩して転ぶかと思ったけど

意外とバランス感覚いいらしい(爆 真上に跳んで元に着地w完璧w