ベリコン。。。。。。

ヤフオクでついに落としましたw

長い戦いだったwってか落とせなくなると困るから即決しちゃったw

想定の範囲内で落とせた〜って言いたかったけど_| ̄|○ ○| ̄|_

さすがにいえないよなぁw入札したこともない金額w過去最高額w

バイト1ヶ月分全部つぎ込んだ感じですかなw

予算3万以上オーバー_| ̄|○

グッズは完全回避かなwサイリュウムだけかなw買うのはw

どうせ6万払って2階10列とかで見るなら7万払ってでも1階の18,19列とかでって

思ったんでそっちとっちゃったw

結局落とした席は1階14列ですwオークション75kww
馬鹿ヲタキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

最後だから。初参戦が8人ラストってなんか嫌だけどしょうがないね。

いい卒業式になるといいです。