初単独〜まるごと〜

Berryz工房LIVE TOUR2005初夏 初単独〜まるごと〜はもちろん持ってますよね?w

このなかの最初のMCで熊さんのセリフがテラキャワスww

もともとキャワ!!!!なのは知ってたんですけどちょっとこのDVDマジヤバいっすw

「くまさんガッツとこのくまさんキッスで〜」って言われてもねぇw(激照

それから桃子ボイスも堪能できますw

実は歌ってるとき以外の桃子の声をあまり知らないw

シングルVでたまに入ってるくらいの知識w

MCとかしゃべる機会多くてそのたびに画面の前で照れてますwヤバイねww

書いてることが完全に初心者wライトなファンっぽいけどかな〜〜りディープインパクトです(違w

雅ちゃんは完璧っすwこんなにかわいかったっけ?って思うくらいキャワ!!!!でしゅw

トロ恋は必ず見てますw何度も見てますw最後に目をキョロキョロさせる振りが

ちゃんと決まってないところがまたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なわけですw

りしゃこは一番年齢低いのにアーティストなってるw

オープニング直後のスペジェネでまわりが微妙に音はずしてる中でりしゃこが一番音取れてたw

友情 純情 oh 青春のVTRの桃子上目遣いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

世の中にあんなかわいくて恐ろしいものあったんだって感じw

テロリストもビックリな武器ですw

そのVTRの後のなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?は口パクだけど

ダンスはカッコイイwBerryz工房を見直した1曲w

Bye Bye またね舞波卒決まってから何度も聞いてるけど歌詞が重い。。。

改めて何度も聞くと泣ける。


最終公演まであと64時間30分。いい公演になればいいな。