ハロショ。→舞波卒業。

くだらないやりとりで昨日書きたかったことが全然書けなかったんで今日。

石村舞波卒業。

今日思わずハロショへ行っちゃいましたよ。舞波の写真は買ってないですけどw

Berryz工房含めいつもどおり購入wトータル¥31,300。。。

188点買いw3万くらいはしょうがないと思ってたけど1300円超えるとはw

選ぶのに40分。会計〜確認で30分弱w店員おつでしたw

2ヶ月に1度しか行ってないから1度に買う量が多いんでご勘弁をw

高い出費だったw


そんな話はともかくw

学業に専念すると言うことで。残念です。

10月2日の新宿公演申し込んでいたんですけど当選していれば行けたのに・・。

最後の姿を見ることができなくて悔しいです。

ヤフオクで手に入れるか最悪ダフィーに頼ります。なんとしてでも2日は会場に行きます。

スプリンターズステークスのついでとかじゃなくてw

最初で最後の生Berryz工房。握手会も行ったことないしコンサートもないので。

最初で最後の8人のコンサート。しっかり目に焼き付けたいと思います。

DVD出るとは思いますけど生で観るのに意味があるので。