続き。

昨日付けの記述でもう書くことはないかなと思ってたのに質問やら意見があったそうで。

でも答えるつもりはないですけどね。なんでかって?長くなるし意味のないこと。

長くなるというのは長文になるということではなく時間がかかるということ。今回みたいにね。

すごい内容を平気で公開してるのでこちらも同じ手で。どんなことだか身をもって分かるかと思います。


自分の意見以外の回答を聞く耳持ってない人に対して意見の交換てw

「交換」って言うくらいだから投げたものは返ってくる。一応は返ってくるけど否定付きでね。

「ライブ中にボードを掲げてメンバーにレスもらおうと必死の人間に対して」という件。

ライブマナーについてですけどこれについて意見を交わしたことが各所でかつてあった。

ぴっきー氏含め他の方と意見を交わす機会も多々あって参考になったけど

一部を除いて共通してるのが長くなるということ。

簡単なテーマではないから長くなるのはもちろん分かってる話だけど。

一度に発する意見の文章力の問題とか話のまとめ方が良くないのもあるけど

交換になっていない。意見の投げあい。

自分が投げたボールは捕ってもらえないし投げられたボールは捕らない。

なんで捕らないか。捕りたくないから。否定付きのボール。悪いけどそこまで心広くないからね。

なんか言えば「それは違って〜」とか必ず否定される。

多少気を遣って同じ意見いうと普通の意見が返ってくる。まともな話し合いになってない。

これの繰り返し。今回もそうなってるので答えるつもりはない。

自分の中で本当なら昨日の時点で終わってることだし。

あとなんか勘違いしてるみたいだけどこのテーマはいいことだと思って最初は読んでたんだけど

書き方があまりに卑劣すぎて愚問ってあえて書いた。それが理解できなかったのが悲しいね。

ライブマナーのときもいい内容だなって思ったから話してたわけだし。

聞く耳持ってないかもしれないけどその辺勘違いしてるから一応報告。


書いてあったことの推しとは何か。これにレスしたこと自体間違えてた。

人の意見を文中に引用してまですることかなw

一文とか2,3行とかならまだしも意見ほぼ全部出てるからねw

さすがにここまでされるとは思わなかったねwびっくりしたよw

「この人はこう思ってるみたいだけど自分としては〜〜〜だと思う。」という表現なら

腹立たしい書き方だけどまだ許せる。

ここにかいてあることを分析しているかのような書き方で上からものを見てるような表現。

書きようがないので直接該当ページ参照してもらえればよく分かりますよ。

http://d.hatena.ne.jp/pikky_017/20050911

完全に上からものを見てる発言。正直びっくりして笑えてきたねw

どんな感情だったらこんなやり方できるんだろw

最初に断っておくとか書いてあるけど火に油を注がれた感じになったしw

それと自分の立場わかって書いてるのかなwたぶんだけど、上でもないし下でもなく同等だと思うんだけどなぁw

今までそう思ってきたけどずっと勘違いしていたのかなw

もしそうならそれなりの対応しますw

これに対して直接意見を欲しいとか言われたわけじゃなく自分で思ったから

レスしただけで別になんとも思ってないけど驚きましたw

こんなものが意見の交換っていえます?w単なる嫌がらせにしか過ぎないんじゃないんですか?w


最後に>ぴっきー氏

もうなんか面倒になってきたんで関わらないんでそのつもりでよろです。

たぶんね、ここまで書かれたら誰でも思うはず。ここまで俺を怒らせたら残念だけど無理だね。

いままでコンサートに行くたびに特急使ったりタクシー使って会場行ったり

合わせてもらって感謝してます〜。もう余計な交通費払わなくて済むんで

その分を写真やらグッズやらに費やしてください。もしその分精算したければ返します。

これがどういうつもりで言ってるか今までずっと遊んできたりライブ行ったりしてるから

よくわかるよね?改めて説明しなくていいでしょ?

それじゃぁ。大学の勉強とか娘。とかそれぞれ頑張ってください。