愛ちんプラネタリウム。

ついにげっちゅ〜しましたw

まず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テラヤバスですw

みなさん。ぜひ買ってください!!!!!!

どうしてもすぐに聴きたかったから買ったあとすぐ開けましたw

ご存知かどうか微妙ですが僕は買ったCDは通常開封しませんw

今回のような出来事は僕にとっては極めて異例なことですw

そういう気持ちになるってことなのでそれだけいい曲ってことですw(意味不w

車の中だとベース音すごいし、愛ちんが堪能できるしww

よくCMで聞いてた部分は最後の大サビのところだったんだねw

間奏の部分でキーが変わっていい感じに最後盛り上げて終わる。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だにゃw

愛ちんはかわいいカテゴリではなくてカッコイイカテゴリなんですよw僕の中ではw

そのカッコ良さがプラネタリウムを聞けばよく分かりますw

ビンビン伝わってきますwそれだけいいってことですw

車内でCD聴いてて鳥肌立ちましたw生でコン会場で聴いたら泣きますw

アンコールでピアノソロってことになったら泣き崩れると思いますねww

ライブDVDでたらそれを思い出して失神すると思いますw

泣き崩れるときはDVD収録の雑音として入らないように細心の注意を払いますww(一応ねw)


同時に買ったベリコンDVDも見たいんでこの辺で愛ちんとは一度お別れw

浮気じゃないお><